2008年09月11日

出張企画 第1弾!〜代々木公園〜

今晩は夜
FIELD 小林です。

最近、秋が近づいて来たのかexclamation&question真夏みたいな暑さではなく
カラッとした暑さでちょうど良いですねわーい(嬉しい顔)

さて先日9/6(土)に代々木公園陸上競技場(織田フィールド)で行われた
NIKE RUN CARAVAN」というイベントに参加していました。

このイベントはフルマラソンを楽しみたいランナーを
さらに強力にサポートするためのランニングイベントです。
走ることが好きな方ならどなたでも参加いただけます走る
(詳細はこちらへ → http://runcaravan.nike.jp/archives/2007/03/08-100345.php
●NIKEのランニングシューズ無料貸出し
●ドリンクやバナナの無料サービス
●更衣室
などなど用意されてます。

さらにいろいろなテーマの公開講座も行っております。
お着替えだけをご持参くだされば他には何もいりません。
長距離を走るのが好きな方は是非参加してみてください。

私はこのイベントで、トレーナーサービスを行うブースに参加しております。
(主にマッサージやストレッチのアドバイスを行ったりするサービスです)

その時の様子↓
2008090603.jpg

2008090602.jpg


この日は9名の方がマッサージやストレッチに訪れてくれました。
普段、ラクロスの学生を見る機会が多い私ですが、
やはり長距離を走る選手とラクロスの選手では
筋肉のつき方に違いがあると感じた今日この頃でした。

また機会があれば参加したいと思います手(チョキ)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


それにしても・・・

都会の公園は緑だったぴかぴか(新しい)
(実は・・・茨城在住あせあせ(飛び散る汗))
posted by Field at 19:41| 出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。